『犬達のSОS』片目を失った黒猫☆らん丸日記

片目を失った黒猫☆らん丸との毎日や、猫虐殺・虐待が頻発する愛媛県松山市が管理する松山総合公園のことを綴っています☆

鬼畜が巣食う松山総合公園について(犬達のSОSより☆コメント貼り付け版)

2012-07-03 22:25:13 | 日記

突如として消された犬達のSОSブログ

鬼畜が巣食う松山総合公園について、犬達のSОSブログに寄せられたコメントを貼り付けさせてもらいま~す

まずはクレイサス25才独身さんからのコメントです

【熊本市動物愛護センターに支援物資依頼緊急!美女くの一達が送る犬達のSОSより(コメント貼り付け版)】

47 ■

あっ(°Д°)、
和風オードリーヘップバ~ンの美和様~(つ´∀`)つ、
ホームレスの方達や~動物に愛のない愛媛県松山市~市役所公園緑地化の職員は~(* ̄O ̄)ノ
以前から猫嫌いのヒステリックな住民から苦情が寄せられると~(´Д`)
「え?ネズミがいて困る?
殺鼠剤をお分けできますよ」と~暗に毒餌を撒く示唆をしていましたですぅ(;´д`)
ミーママ様のダンススクールを花ポリが~知った頃~(-゜3゜)ノ
ミーママ様は~松山市市役所公園緑地課に抗議していますが~(*^-')bボロ職員達は~(* ̄O ̄)ノ
「え?鼠の苦情に対応しただけです(´-ω-`)。猫は捕獲はしませんよ~泡を吐き何匹も死んでた?殺鼠剤を餌に混ぜて置くよう職員に言われて撒いた園児の母がいる?知りませんよ(´-ω-`)」
と、また醜いごまかしを言われたと言ってましたですぅΣ( ̄◇ ̄*)
殺処分されるべきは~(#`皿´)
あの公務員や猟銃会の人間の皮だけ被ったケダモノ達ですぅ(#`皿´)

あ、あの~(*^▽^)/★*☆♪チャラ様~っO(≧▽≦)O
まだ~(-゜3゜)ノ花ポリのこと覚えてくださってますか~(*≧m≦*)
キャ~\(≧∇≦)
聞いちゃった~O(≧∇≦)O !!

クレイサス25才独身 2011-11-10 01:44:35  >>このコメントに返信

★公務員が市民からの猫の苦情に殺鼠剤(毒餌)を撒く示唆をしてるなんて・・・身震いがしましたこのことを松山市長はご存知なんでしょうかまさか市長の指示ではないですよね松山市はどんな基準で職員を採用しているのでしょうか

松山総合公園のチャチャまったり気分

続いて白衣の乙女さんからのコメントです

【愛媛県松山市保健所野犬捕獲課とは得○獣医の醜い保身と脅し、ミーママとの電話&犬達のSОS愛猫写真(コメント貼り付け版)】

23 ■
 看板が気になりました。


 看板は宣伝や強く伝えたい場合に有効なのでしょう。ユーモアがある内容はいつ見ても微笑んでしまいますね。

 でも・・・松山市の総合公園の看板や撤去された東温市の河原の看板は憎しみを伝えたい看板なのでしょうか~ 
松山市は言葉を大切にしている印象がありましたが、看板からは全く正反対の印象ですね、、、

 ふと  思ってしまいました。

 皆様が様々なところでパトロールされているコメントをみて、「すごい~」といつも感心しています。

 ご苦労様です。 

白衣の乙女 2011-11-20 00:48:40  >>このコメントに返信

ふぁ~~っ

最後にボタンさんからのコメントです

31 ■
それで中村知事!
松山市役所の公園緑地課の根性ひんまがった部下の腐れ職員らが 異常にヒマつぶしに~あたしらの親やじいちゃんの税金なんかで 運用しとる総合公園で『猫に餌やるな』の看板立てだしたゆうことは やっぱ中村知事がこのブログ対策でイメージアップはかりマスコミに手を回し
県の殺処分センターの譲渡を増やそうなんてエエ人みたいなフリをしたんがパフォーマンスやったとマジモロバレじゃん

ホントに動物にチョ~優しいふりするんやったら 前に【動物や野良猫にも優しく】
そんな看板の方が優しくなるゆうコメントがあったとさくらが言よったけど それそれ大賛成じゃ
看板書き換えよ~

今夜はさくらのベッドで一緒に今から寝るけん (^▽^)
皆さん おやすみなさい~~~

ボタン 2011-11-21 01:27:56  >>このコメントに返信

ネムネム・・・

★白衣の乙女さんやボタンさんが仰るように、ユーモアのある看板や心がホッコリ優しくなるような看板なら癒されますし、子供達も思いやりのある大人に育ちますよね 

見せかけの優しさではなく、どんな命も優しく温かく慈しむ街になれば、観光客もリピーターが増えるのにな~

愛媛県の中村知事さ~ん、松山市の野志市長さ~ん

保身やイメージアップに躍起にならず、弱い立場の物言えぬ動物たちに手を差し伸べてあげてください

コメントは、FC2の『犬達のSОS 歌って踊れるミニスカ乙女隊』へお願いします


最新の画像もっと見る