TBA

(仮)

りもーと

2023-02-16 | ブログ

 

さむいさむいさむいさむい。

 

 

さむいよう。

きょうは外回りなしで、

電話とメッセージのやり取りだけで、

なんとか乗りきった。

こういうのをリモートっていうのかな。

(ぜったいにちがう)

 

あしたは出ないといけなくなったけど。

ちょっとはさむさがましになるといいな。

 

 

さむいからシチュー作りたいけど、

きのうのお鍋が残ってるから、

そっちを食べないと。

 

さばでも焼いて、

お鍋の味付けなおして、

うどんでも入れたらあったまるかな。

 

 

 

ラジオから聴いたことある曲が流れてきた。

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃー

変な音とか合いの手とか入らないなあと思ったら、

原曲はそうなのね。

 

というか、シーラEのその曲って、

むかしけっこう聴いてた気がするのに、

意外と簡単に塗り替えられちゃうもんなんだな。

まあ、ラジオのほうが聴いてる回数、

圧倒的に多いけど。

 

それでいうと「川尻こだま」も、

いま見ると完全に悠木碧さんの声が聞こえてくる。

 

そういうもんかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ | トップ | とらたぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事