TBA

(仮)

よていがい

2022-10-25 | ブログ

 

朝晩のさむさと、

日中の日ざしのバランスが取れてない気がする。

車乗ってたりするとあついくらい。

あと、店の中とかエアコン効いてないのかけっこうあつい。

結果、しんどい。

 

きょうはいっぱい予定をつめこんだのもあってよけいにつかれた。

で、安い!って予定になかったものを買って、

買わないといけなかったものを、

まんまと買い忘れる。

まあ、人生ってそんなもん。

 

あしたは少しだけ自分のペースで動けそうだから、

きょうよりはましかな。

 

がんばらないとね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしつけ | トップ | かんがえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事