TBA

(仮)

かんがえない

2022-10-26 | ブログ

 

何時かわからないけど、さむくて目がさめた。

なんかふるえがきてやばいことになるのかと思ったくらい。

 

なのに、昼間は車乗ってるとあついのよね。

ややこしい。

 

いろいろ走り回ってたいへんだった、

なんやかんやの手続きもひと段落。

終わったら終わったで、

ぽかーんとした感じ。

 

またやれって言われたら、いまならすぐできるけど、

そういうのはやらなくていいなら、

やらないほうがいいので。

 

 

どっちにどう転ぶかはわからないけど、

とりあえず年内は、

からまわっていようがどうしようが、

自分にできるだけのことをするだけ。

 

そこからどうするか、また考えればいいし、

どっちみち考えないといけないことになるだろうし。

 

また、世の中ぜんぶが敵みたいに思えてきた。

ちがうか。

敵、というか、だれも頼れない。

誰にもわかってもらえない感じか。

 

うまく説明できないのがつらい。

 

あんまり考えないようにしよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よていがい | トップ | かがみもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事