TBA

(仮)

はやく

2024-08-21 | ブログ

 

むしあつい。

台風来ないといいなあ。

 

なんかつかれてる。

午前中でほぼ仕事は終わったのだけど、

夕方すっかり気が抜けたところで、

忘れものをしてないかと、戻ってこられた方が。

 

なにか忘れものがあれば気づかないはずはないんだけど、

まあ、とにかく可能性のある場所をぜんぶ確認したい、

っていう気持ちもわかる。

 

きょうはうまくいってたつもりだったのに、

なんか最後にどんよりしてしまった感じ。

 

 

なんか睡眠時間が細切れになって、

ぐっすり眠れてないのか、

最近ヘンな夢を見ることが多い。

 

なんか、いやじゃないんだけど、

望んでない状況にからめとられていくような感じの夢。

 

はやく寝よう。

 

 

いただきもののセットに入ってた焼き豚。

落としたかなにかしたみたいで、

なんかぷくぷくしてるし、

おさえると空気が抜ける音がするので、

はやく食べてしまおう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちゃい | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事