TBA

(仮)

こんな

2022-08-27 | ブログ

 

きょうも日中はけっこうあつかった。

ちゃんと水分補給しといてよかった。

 

それでも朝晩はけっこうすずしくなってきたような。

いろいろあったのが峠を越えてひと段落して安心したのと、

さすがに疲れたのもあってか、

 

けさは目がさめなくて朝まで寝た。

でも、ちょっと早すぎたので、

二度寝しようとしたらもう寝られなかった。

ところが、昼ごはん食べたら耐えられなくて昼寝した。

土曜日ってこんなもん。

 

 

やっと読みたい本が見つかったので、

さっそく注文しようかと思ったのだけど、

著者の方の名前を最近どっかで見てるようでこわい。

そのときも畑違いの分野の本書かれてるんだなあっていう記憶も同じ。

 

図書館で読んだ本っていうならまだいいんだけど、

本の山の中にもしあったらへこむ。

ないと思うけど、いちおう確認してからでないと。

 

で、やってるうちに売り切れたりしてまたへこむんだけど。

とっととやろう。

 

 

 

沖縄でまた「こんな人たち」が暴れているらしい。

対立候補の演説をじゃましようっていう理屈がまったくわからない。

「こんな人たち」特有の、

自分の気に入らないものはつぶしてしまえっていう、

その野蛮な考えはどういうところから出てくるんだろう…

 

 

ブーメランが返ってきたマスコミの言いわけも笑ってしまう。

 

『一般的に、参加される方の個人的な思想・信条に ついて

 確認することはいたしません』

 

これ政治家が同じようなこと言ったら、マスコミさんたちは叩いてませんでしたっけ。

 

で、コメントを出すなら、

さんざん他人を叩いてきたワイドショーで出すべきでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう | トップ | にのあし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事