TBA

(仮)

しょうがない

2023-09-14 | ブログ

 

あつかった。

しっけもあってイヤなあつさがもどってきた。

 

 

朝から予定があったせいで緊張してたのか、

朝5時に目がさめる。

そして、そこから寝られなくてそのまま。

 

で、だいぶ待たされてしまっておつかれ。

しょうがないけどねー。

 

そのあとはもうぐだぐだ。

 

まあ、そういう日もあるか。

しょうがないねー。

 

 

晩ごはん、焼きそばにするつもりだったけど、

時間遅くなったからどうしよう。

なんか違うの考えないと。

 

 

 

某事務所の問題で、急に手のひらを返してる会社があるけど、

いまがんばってるタレントさんたちに非があるわけではないよね。

でも、しょうがないんだろうな。

 

故人になってから叩きはじめるのもなんか違和感があるけど、

突然、ばっさり切るってことは、

逆の立場になったらばっさり切られる覚悟ももちろんあるんだろうし。

 

きっとなんの非の打ちどころもない、

社員ひとりひとりまで品行方正ですばらしい人たちで構成された会社なんだろうから、

もちろんなんの心配もないんだろうな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんしゃ | トップ | こたえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事