TBA

(仮)

かんしゃ

2023-09-13 | ブログ

 

むしあつい。

きのうすずしかったのになあ。

 

ゆうべもエアコン切って寝ようとしたら、

なんだか寝苦しくて、

最終的にエアコンつけて寝ついたのが4時半。

昼間ねむくて死にそうだった。

 

いろいろ気にしてたことたちが、

いろいろな人のおかげであっさりと形になった。

頼れるときは頼らないとダメなんだな。

ちゃんと感謝して。

 

みなさんありがとうございます。

 

 

でも、よっぽどつかれてたのかねむかったのか、

きのうあったことときょうあったことが、

ぐちゃぐちゃに入り混じってて心配されたり。

 

きょうはもう早く寝よう。

注文してた本も届いたみたいだし、

あしたはあしたでまだたいへんなことが残ってるし。

 

 

晩ごはんどうしようかなあ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しくじり | トップ | しょうがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事