TBA

(仮)

てんぷら

2016-09-22 | 日記

そのままよりも…っていうのとは、

ちょっとずれるかもしれないけど、

電子レンジっていまだにあんまり信用できないので、

だいたいのものは焼きます。

お総菜パンとかはトースターで焼くし、

残ったからあげとかコロッケとかは、

フライパンで焼く。

冷やごはんもチンよりやきめし。


あと、焼くとおいしいものっていうと、

うちのいなかの名物で、

「てんぷら」っていうのがあって、

じゃこてんとかさつま揚げとかいうみたいだけど、

うちのほうでは「てんぷら」

で、それを母親のいとこの方が作ってて、

まあ、そのままでも食べられるんだけど、

フライパンで焼いて食べるともっとおいしい。





休みだなあと思って、

パッカーズとバイキングスを見てたけど、

耐えられなくなって前半だけで寝た。

昼近くまで寝てしまったら、

なんかからだじゅうがいたい。


マツコ有吉を見てたら、

始まってたのも忘れてて途中からだったし。

CDショップの店員だけどバイトなのにどうのこうの、とか、

お客からするとバイトだろうが社員だろうが店員さんなので、

店においてる商品くらいは知っとこうよ、と。

あと、本とかCDとかあるていど専門性があるものだと、

店の人は知ってて当然って思われてもしかたないような。

くすり屋さんで白衣着てる人とまではいかないとしても。

あと「陰謀論」の話で「陰謀」じゃなさそうなものまで、

「陰謀」に混ぜてうやむやにしようとしてる感じがしてもやもや。



そのせいでメンバー紹介を見逃してたら、

バイキングスのQBがブラッドフォードでびっくり。

ドラフト1巡指名で30歳までに3つのチームを渡り歩いた、みたいな、

いじわるな情報が出されてたりしたけど、

ラムズ時代はRBのジャクソンもそうだったけど、

あまりメンバーにも恵まれてなかった気がするし、

力はある人だとは思うんだけどな。

がんばれ、って思いながらも途中で寝たんだけど、

結果を確認したらパッカーズに勝っててびっくりした。

オフェンスラインがおされてて、

ピーターソンがいるのにぜんぜんランが出なかったので、

どうかと思ってたんだけど、

プロテクションが持ったときはさすがのいいパスを通してたし、

ディグスとの関係がもっとよくなって、

ピーターソンも走れるようになったら、

バイキングス、今年は強いかも。

DFはもともとすごくいいんだし。


ロジャースはどうなんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひげそり | トップ | 本を読んだりTVを見たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事