カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

海のように青い冷蔵庫

2012-11-25 22:10:57 | 青 冷蔵庫
今日,ドライブで海に行って来た.
きらきら輝く海,穏やかな波の音が耳に心地よかった.
なんか心も体も何もかも全部がリセットされた感じ,今週も1週間頑張れる.


青以外のカラー冷蔵庫の写真はこちら


キッチンには青い冷蔵庫.
これは私の好み.
最近知った,冷蔵庫の色を選択できるシステム,どうしても青い色の冷蔵庫を選びたかった.
そして最近,我が家にやってきた青い冷蔵庫
迷わず選んだ海の青,静かな色合いの青い冷蔵庫.
なんて心が落ち着くのだろう.
自分のお気に入りの色を選ぶ贅沢,最高.
青い色って心を浄化させる気がする,自分が原点に戻る感じ.
生命が海から誕生したからかしら?
青い色にこだわる今の自分は,何かをゼロにしたいのかな.
よく分からない.
海に行って心をリセットし,家に戻って,青い冷蔵庫を前にする.
今からは体に元気を投入.
さあ,がんばろう.
何をつくろうかな.
海の幸を使ったパスタにでもしようか.

冷蔵庫,私の生活の生命線.
だからこそ,冷蔵庫に自分好みの色を選んで,自分の気持ちをアップしたい.
明日につながるために,今を大切に生きるために.

青い冷蔵庫,静かにいつも私の生活を見守ってくれる.

あなたは何色の冷蔵庫を選びますか?

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp

オシャレな冷蔵庫で見栄え良く

2012-11-22 20:32:27 | オシャレ 冷蔵庫
冷蔵庫と言えば、現代人においてなくてはならない物の一つです。

冷蔵庫を持っていないという方はなかなかいないですよね^^

しかし、家電としてはそれなりに場所も取り、人目につきやすい冷蔵庫ですが、どうにも見た目についての話題にはならない。
そこで、その冷蔵庫をオシャレなものにしてみるというのはいかがでしょうか?


他のオシャレ冷蔵庫の写真はこちら



最近では機能性だけでなく、その見た目のオシャレ感を重要視した冷蔵庫もあるのです!
普通の冷蔵庫ではなくオシャレな冷蔵庫を置いておくと、それだけでキッチンがとてもオシャレに見えるのです^^
友達が遊びに来て「わぁーオシャレなキッチンだねー」なんて言ってもらえたら嬉しいですよね!

部屋ばかりがオシャレでも、キッチンが平凡だったり汚れていたりしては、せっかくのオシャレ部屋も台無しです。

そうでなくても、オリジナリティ溢れるオシャレな冷蔵庫を使っていれば、それだけで毎日の料理が楽しくなるというもの!
特に冷蔵庫と言うのは、一日に何度も使用する大事な家電の一つなので、それをオシャレに使わないなんてもったいない!

オシャレな冷蔵庫を使うことで、オシャレなキッチンに早変わり。ひいては自分自身もオシャレになれる!

せっかくの冷蔵庫をオシャレなものに変えてみるというのも良いものですよ!


カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp

おしゃれな冷蔵庫に買い替え

2012-11-21 21:57:45 | おしゃれ 冷蔵庫
うちの冷蔵庫は小さいのでそろそろおしゃれなものに買い替えようかなと思います。

やっぱり冷蔵庫は毎日使うものだし、おしゃれで使い勝手がよいものがいいですよね。


→他のおしゃれ冷蔵庫の写真も見る



夫は冷蔵庫は使えればよいという人なのですがやはりおしゃれなもののほうがこちらのテンションも上がります。

そんな夫におしゃれな冷蔵庫を買ってもらおうと、先日電器屋に行ってきました。

冷蔵庫のコーナーでおしゃれで使い勝手の良いものをさがしていました。

店員さんも声をかけてくれたので、おしゃれで使いやすい冷蔵庫を探していると伝えました。

夫はまだおしゃれな冷蔵庫でなくてよいと思っていたようですが、店員さんの手前そこまであからさまには反対しませんでした。

店員さんが紹介してくれた冷蔵庫はおしゃれでしかも使い勝手もよさそうです。

思わず一目ぼれしてしまいました。

値段は少し高めでしたが、それでもおしゃれな冷蔵庫がどうしても欲しかった私は夫にかわいくおねだりしてみました。

夫も渋々でしたが、そんなにおしゃれな冷蔵庫にこだわるならと最後は根負けしたようです。

おしゃれな冷蔵庫のおかげで毎日楽しく家事ができそうです。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp


レッド冷蔵庫マジック

2012-11-20 20:05:13 | 赤 冷蔵庫
息子夫婦がリフォームを提案してくれたの.
バリアフリーにした方が,のちのちのためにもいいだろうって.
もちろん,OKしたわ.
ちょこちょこした私の要望ももちろん聞いてくれるし,叶えてくれるってことだし.
台所は隙間風が入るし,とても寒かったから,もちろん,今回お願いしたわ.
あたたかな色合いで,実際に暖かい台所をね.


レッド以外のカラー冷蔵庫の写真はこちら


そして出来上がったら,息子夫婦からレッドの冷蔵庫をプレゼントされたの.
とてもびっくりしたわよ.
本当に素敵なレッドの冷蔵庫なの,赤じゃないわよ,レッドよ.
レッドってなんだか響きが海外でいいじゃない?
リフォームして気分も新たに,そして冷蔵庫も新しくて,なんだかとても嬉しいわよ.
毎日,台所に立つのが楽しみだもの.
レッドの冷蔵庫って見かけたこと無いでしょう.

でも,どうしてレッドの冷蔵庫なのかしら?
もちろん,このリフォームした台所に合うわ.レッドの冷蔵庫を見るたびに,二人の気持ちを感じて嬉しく思うし,元気が出る色合いだから,今日も頑張るぞーっていう気持ちになるのよ.それに,台所にレッドがあると,気持ちが華やぐのよ.素敵なレッド冷蔵庫マジックね.

そんな効能をあの二人が感じていたのかしら?レッドの冷蔵庫を選ぶって,なかなか出来ないものね.こんな色が選べるなんて,知らなかったわよ.でも,毎日が嬉しい気持ちになるなら,いいわね,なぜレッドの冷蔵庫かなんて気にしなくても.

あら?
私,還暦?そうだ,還暦だわ.だからなのね,レッドの冷蔵庫.

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp


黒色の冷蔵庫はいつも綺麗

2012-11-19 21:09:33 | 冷蔵庫
私は車と冷蔵庫は、絶対黒色が好きだ。
反対の白色派の人も世の中にはいる。
でも黒色は、大人の落ち着きがある色で一番好きなのだ。


→黒以外のカラー冷蔵庫の写真も見る


清潔感が求められるキッチンで黒の冷蔵庫は、と躊躇する人もいるかもしれない。
でも黒は汚れが目立つからこそ、すぐ掃除をしたくなりいつも綺麗な状態を保てる。
すると、益々黒色のつややか冷蔵庫がいとおしくなって、冷蔵庫の前で元気がわいてくる。

初めて黒色がいいなあと思ったのは、中学校の時に自転車を買ってもらう時、カラフルな色の中にある黒色がすごくかっこよく見え、一目ぼれしたのが最初だ。
それ以来、何か新しいものを買うときは、ほぼ黒色を選ぶことになっている。

今ある黒の冷蔵庫の前は、結婚した姉のおさがりであずき色だった。
ある帰宅途中、店頭で見かけた冷蔵庫の黒い輝きに一目ぼれしてしまい、分割購入してしまったのだ。

私は常に冷蔵庫に、チーズと豆腐とビールを絶やさずストックして、この黒の冷蔵庫に日々惚れ惚れしている。
がんばって買った冷蔵庫というのもあるが、私にとって心落ち着く極上の色である。
料理は面倒だからあまりしないが、冷蔵庫は常に、綺麗に大切にしてあげている。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp