カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

黒色の冷蔵庫はいつも綺麗

2012-11-19 21:09:33 | 冷蔵庫
私は車と冷蔵庫は、絶対黒色が好きだ。
反対の白色派の人も世の中にはいる。
でも黒色は、大人の落ち着きがある色で一番好きなのだ。


→黒以外のカラー冷蔵庫の写真も見る


清潔感が求められるキッチンで黒の冷蔵庫は、と躊躇する人もいるかもしれない。
でも黒は汚れが目立つからこそ、すぐ掃除をしたくなりいつも綺麗な状態を保てる。
すると、益々黒色のつややか冷蔵庫がいとおしくなって、冷蔵庫の前で元気がわいてくる。

初めて黒色がいいなあと思ったのは、中学校の時に自転車を買ってもらう時、カラフルな色の中にある黒色がすごくかっこよく見え、一目ぼれしたのが最初だ。
それ以来、何か新しいものを買うときは、ほぼ黒色を選ぶことになっている。

今ある黒の冷蔵庫の前は、結婚した姉のおさがりであずき色だった。
ある帰宅途中、店頭で見かけた冷蔵庫の黒い輝きに一目ぼれしてしまい、分割購入してしまったのだ。

私は常に冷蔵庫に、チーズと豆腐とビールを絶やさずストックして、この黒の冷蔵庫に日々惚れ惚れしている。
がんばって買った冷蔵庫というのもあるが、私にとって心落ち着く極上の色である。
料理は面倒だからあまりしないが、冷蔵庫は常に、綺麗に大切にしてあげている。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp