カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

定番の安心感 冷蔵庫はやっぱり黒で!

2012-11-18 21:45:12 | 冷蔵庫
 冷蔵庫の色と言えば、まず白、次に僅差でシルバーと黒が定番です。
悪目立ちすることなく、キッチンの清潔感を演出してくれるところが人気の理由でしょう。


黒以外のカラー冷蔵庫の写真はこちら


カラフルでポップな冷蔵庫も良いですが、やはり毎日開け閉めする冷蔵庫はシンプルで落ち着いた黒や白が良いですね。

 キッチンを聖域として、自分だけの特別な空間にしたい方には特に黒い冷蔵庫がお勧めです。

黒という色は規律的な色合いとしては最も強く、見る人に権威的なイメージを与えます。
つまり、キッチンを己のプライベート空間としたい方にとっては黒い冷蔵庫はうってつけの門番となるわけです。

 もうひとつ見逃せないポイントとして、黒い冷蔵庫は汚れが目立ちにくく、時間が経っても黄ばんで見えたりしにくい点が挙げられます。
白やシルバーの冷蔵庫は外装の素材の経年劣化や日光による劣化でどんなに大切に使っていても汚れてしまいがちです。
その点、黒い冷蔵庫は外見が変わりにくいので多少ズボラ(ちょっと失礼)な方でも安心してお使いいただけます。

 ものごとの定番には選ばれ続ける理由があります。冷蔵庫はかなり大きな買い物になりますし、堅実に定番の黒をお勧めします。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp