カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

おしゃれな冷蔵庫に買い替え

2012-11-21 21:57:45 | おしゃれ 冷蔵庫
うちの冷蔵庫は小さいのでそろそろおしゃれなものに買い替えようかなと思います。

やっぱり冷蔵庫は毎日使うものだし、おしゃれで使い勝手がよいものがいいですよね。


→他のおしゃれ冷蔵庫の写真も見る



夫は冷蔵庫は使えればよいという人なのですがやはりおしゃれなもののほうがこちらのテンションも上がります。

そんな夫におしゃれな冷蔵庫を買ってもらおうと、先日電器屋に行ってきました。

冷蔵庫のコーナーでおしゃれで使い勝手の良いものをさがしていました。

店員さんも声をかけてくれたので、おしゃれで使いやすい冷蔵庫を探していると伝えました。

夫はまだおしゃれな冷蔵庫でなくてよいと思っていたようですが、店員さんの手前そこまであからさまには反対しませんでした。

店員さんが紹介してくれた冷蔵庫はおしゃれでしかも使い勝手もよさそうです。

思わず一目ぼれしてしまいました。

値段は少し高めでしたが、それでもおしゃれな冷蔵庫がどうしても欲しかった私は夫にかわいくおねだりしてみました。

夫も渋々でしたが、そんなにおしゃれな冷蔵庫にこだわるならと最後は根負けしたようです。

おしゃれな冷蔵庫のおかげで毎日楽しく家事ができそうです。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp