カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

オレンジの冷蔵庫との生活

2017-02-05 21:45:09 | オレンジ 冷蔵庫
新生活を始めるにあたり、一番どの色を買おうか迷った家電は冷蔵庫でした。
店頭には色々な色があり、随分迷いました。


→他の色の冷蔵庫の写真も見る


部屋の配色や間取りなども踏まえ、しばらく考えた末に、私は一際目に付いたオレンジの冷蔵庫を購入しました。

注文をした後に、本当にオレンジの冷蔵庫で良かったのかな、他の色にした方が良かったのかなという気持ちもありましたが、友人に「オレンジの冷蔵庫なんてすごく珍しくて良いね。今度届いたら一回見せてよ」と言われ、嬉しくなると同時に自分の選択は間違っていなかったと思うことができました。

そして数日後に待ちに待ったオレンジの冷蔵庫が届きました。他の家具に比べて部屋の中で一番明るいオレンジの冷蔵庫は部屋全体を明るくしてくれます。この可愛いオレンジの冷蔵庫との生活が始まり、毎日がとても楽しいです。

何かに失敗して落ち込んだ日も、辛いことがあった日も、オレンジの冷蔵庫が私の気持ちを落ち着かせてくれます。ずっとこのオレンジの冷蔵庫と生活をしているとまるで家族のような感じがします。

あの時のことを振り返ると、冷蔵庫の色をオレンジに決めて本当に良かったと思います。これからもオレンジの冷蔵庫と共に私は歩んでいきます。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→http://rashic.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿