カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

笑顔の黄色冷蔵庫

2012-11-12 22:45:23 | 黄色 冷蔵庫
皆様、黄色というカラーについてどのようなイメージをお持ちでしょうか。笑顔の色、明るい色などと黄色に対してポジティブなイメージを抱かれている方が多いのではないかと思います。


黄色以外のカラー冷蔵庫の写真はこちら

 そんなポジティブな色をした冷蔵庫ってどうなんでしょう。現在、冷蔵庫の色はスマートで、自己主張の弱い白や灰色がスタンダードですが、黄色い冷蔵庫がいけないなんてことはありません。むしろ、冷蔵庫は毎日目にするものですから、その冷蔵庫が黄色いということは皆様の元気の源、笑顔の源になれる可能性を秘めているということなのです!

 私の上司に、元気が出ない日には黄色いネクタイを締めて来る者がおります。その者が申すには、黄色いネクタイをしていると自然に笑顔が出るとのこと。それもそのはず、黄色という色には見る人のやる気を増幅させたり、見る人に楽しい気分をもたらす視覚効果があると言われています。

 黄色い冷蔵庫で毎朝やる気と笑顔を補充して、はつらつとした表情で職場へ。そんな生活、アリだと思います。あなたのお部屋の普通の冷蔵庫を、笑顔の冷蔵庫にしちゃいましょう!

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp