カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

かわいい冷蔵庫がほしい!!!

2012-11-29 21:37:21 | かわいい 冷蔵庫
冷蔵庫といえば白くて無地なデザインが思い浮かびます。

実際に電化製品コーナーを見ても、白や灰色単色ばっかりで全然女性向けのかわいい冷蔵庫なんてありやしません。


他のかわいい冷蔵庫の写真はこちら

仕方ないので、白い冷蔵庫にかわいいマグネットをペタペタと張って、なんとかなくかわいい冷蔵庫に仕立て上げようとしてますが、やっぱり微妙です。

最近はパソコンやスマートフォン、さらにはミシンなどにはかわいい柄がついてたりピンク色だったりと、女性向けのかわいい電化製品がいっぱいです。

なのになんで冷蔵庫だけかわいいものはないのでしょうか!

冷蔵庫全体がかわいいピンクや水色というだけではなく、冷蔵庫の中にはかわいい魚のイラストがかいてあり、冷凍庫の中にはかわいいペンギンのイラストがかいてあったりしたらそれはもうかわいい冷蔵庫としてかなり売れると思うのです!

だってやっぱり冷蔵庫を一番使うのは主婦ですから、その主婦が好むようなかわいい冷蔵庫があったら売れると思うのが普通です。

私もかわいいもの好きなので、このようなかわいい冷蔵庫を見かけたら、私に教えてください!

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp