カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

真っ白よりもちょっと大人っぽい雰囲気のベージュの冷蔵庫

2012-02-06 11:28:34 | ベージュ 冷蔵庫
ベージュと聞くとちょっとおばちゃんっぽいイメージがあるんだけど・・・と思う方もいらっしゃるかもしれません。ですが、ベージュにも様々な色合いがあります。それが冷蔵庫にどう映えるか気になりませんか?


 ベージュとはつまるところ、お肌の色ですよね。お肌の色に様々なバリエーションがあるように、ベージュにも様々なバリエーションがあります。ピンクと組み合わせたベージュピンク、茶色と組み合わせたグレイッシュピンク、うっすらと可愛らしいアイボリーなど、あげだしたらきりがないほどです。

他にも様々なベージュの冷蔵庫を、ラシックカラーズでは用意しています。冷蔵庫に艶やかに映えるベージュが、むしろ今っぽい雰囲気を出していませんか?(笑)


冷蔵庫とお部屋のイメージをあわせるために、可愛いお部屋をよる可愛くするために、おしゃれなお部屋をよりおしゃれにするために、あえてベージュの冷蔵庫を選んでみてはいかがでしょうか。きっとお気に召すデザインの冷蔵庫に出会えると思いますよ。


カラー冷蔵庫 ラシックカラーズHPはこちら→http://rashic.jp/