カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

かわいい冷蔵庫はいかが?

2012-04-11 22:33:41 | かわいい 冷蔵庫
「かわいい」というのは普通、女の子やぬいぐるみなんかにつく形容詞て、電化製品を言い表すことばではありませんが、この冷蔵庫にはやっぱり、「かわいい」という形容詞がピッタリ似合うと思うんですよね。^^



この冷蔵庫の、まろやかな100%オレンジジュースのような色も、どこかにノスタルジーを感じさせるちょっぴりレトロな雰囲気漂う取っ手のデザインも、かわいい!と思わずにいられません。

4月は新生活をスタートする人の多い月ですから、今月から独り暮らしを始めるなんていう女性も、きっといらっしゃると思います。

すると、自分だけのお城に置くための新しい冷蔵庫が必要になるわけですが、そんなとき、せっかくだから探したいと思うのが、「かわいい冷蔵庫」ではないでしょうか?

冷蔵庫には「冷やす」という大きな使命がありますから、これを全うすることが、まずは大前提ですが、ちゃんと冷えるのであれば、新生活を始める女の子なら、次の望みは、やっぱり、「かわいい」こと。

実用品で、必需品であるからこそ、うんとこだわって、人と同じではない、自分だけの、かわいい冷蔵庫が欲しい!そう思う女心をくすぐるのが、こんな冷蔵庫なのでしょうね。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 06:20:07
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
返信する

コメントを投稿