カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

ダイエット戦士の心強い味方 青い冷蔵庫

2012-11-15 20:51:39 | 青 冷蔵庫
冷蔵庫。それは日々の活力となる食べ物を保存してくれる大切な生活のパートナーです。しかし、ダイエット戦士と呼ばれるおなか周りや二の腕のぷにぷにが気になる方にとっては、消して開けてはならない悪魔の箱にもなり得る存在です。



青以外のカラー冷蔵庫の写真はこちら

 ダイエット戦士のもっとも身近な敵と言える冷蔵庫ですが、ちょっとした出費で冷蔵庫はダイエット戦士の心強い味方となります。その出費とは、お部屋の冷蔵庫を青い冷蔵庫に買い替えてしまうことです。

 青という色は見る人の食欲を減退させる視覚効果があり、本来、食べ物が入っている冷蔵庫との相性は良くありませんが、食欲旺盛なダイエット戦士にとって青と冷蔵庫はこの上無いベストな組み合わせと言えます。

 さらに、青には精神を落ち着け、人を冷静にする視覚効果まであるとされています。食事制限で食べたいのに食べられないイライラを抑えるにはまさにうってつけの色です。

 つらく苦しい戦いを続けるダイエット戦士の皆様、食欲を抑えるばかりでなく、食べられないイライラまで抑制してくれる青い冷蔵庫の協力を得て本懐を達成しましょう。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp