カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

ピンクの冷蔵庫が可愛くって仕方がない私

2017-02-03 21:42:36 | ピンク 冷蔵庫
昔からピンク色が大好きな私は、部屋のインテリアもピンクを基調にしています。


→他の色の冷蔵庫の写真も見る

なので我が家は大好きな空間なのですが、とくに気に入っているのが冷蔵庫のあるキッチンです。なんと我が家の冷蔵庫はピンクなのですが、キッチンにピンクの冷蔵庫があるというだけで、すっごく華やかな空間になるんです。

もともと料理をするのが趣味な私なので、それだけキッチンにいる時間も長くなります。そんな料理を作る時にピンクの冷蔵庫が目に入ると、つい顔がほころんじゃいます。なんてったって大好きなピンクにカラーリングした冷蔵庫は、キッチンの中で一番大きな家電です。だからそれだけピンクが目立つというワケなのです。

でも私が選んだのはピンクはピンクでも控えめな淡いピンクの冷蔵庫なので、目立ちはするものの主張はし過ぎません。控えめながらたまぁに冷蔵庫だぞっと主張してくるといった感じでしょうか。

そんなピンクの冷蔵庫が私は可愛くて仕方がありません。冷蔵庫に対してそんな感情を抱くなんておかしいかもしれませんが、それだけ気に入っているということなのです。

だからピンクの冷蔵庫は、これからも末永く可愛がっていきたいなぁなんて思います。


カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→http://rashic.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿