with

ルナと陸のこと

朝の虹

2018-06-21 22:19:02 | ルナと陸

今朝はギリギリまでねばって寝ていて、なんとか起きてみるとベランダの窓の

外に虹が出ていた。

最初は雲のところだけかと思っていたら、青空にまで虹が伸びていた。

朝から絶景を見れて、なにかいいことあるかも♪ と思ったけど、特に何もなかった。

とはいえ、何もない日常が一番

 

ところで、ときどき目にしていたのだけど、陸がまったりしているルナさんに覆いかぶさり

耳や首筋を噛んでいる。

ルナさんはほんのちょっとの間、「なんだ?」という感じなんだけど、すぐに逆襲。

これをマウンティングというのか・・?

じゃれているだけなのか・・

 

今朝はごはんの後、まったりと半分寝ているようなルナさんのところに行き、ペロペロとしていた。

 ちょ、ちょっと。なんか用?

いや、別に・・。

 

多分、このときは陸が遊びたいだけだと思うのだけど、ルナさん顔怖いよ

 

去勢後でもマウンティングするときは、ストレスも原因だとのこと。

陸も大人の自覚が出てきて、天下とりたくなったのか。。

でもルナさんは手ごわいかもね(^_^;)

 

できるだけ平穏に暮らしてね。

 

*******************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« まだ負けない | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿