with

ルナと陸のこと

冬の夜

2023-12-17 17:25:57 | ルナと陸

先週末は帰省していた。

冬なのでJRとレンタカーで一泊のトンボ帰り

だったけど、母の用事も済ませたのでよかった。

久々のJR。

帰りは海側だったので車窓から

 

母の用事で郵便局に行き、何気なく壁の特殊切手のポスターを見ると・・

ヒグチユウコさんの切手が発売されてた。

もちろん購入しました♪

ついでにこちらも・・

もう手紙を書くこともほとんど無くなったというのに

いつか使う・・多分。

 

***

 

無事に帰宅して、喜びの再会。

玄関に迎えに来てくれたのは陸くんだけで、ルナさんは

転がったまま。

ちょっと睨まれてる?

 

ある日、陸くんに足を押えられた。

 

翌日から仕事に出てたので、一週間が長く感じたけど、

癒しのお猫さまたち。

横向きの私の脚の後ろにはまり込み、まったりのルナさん。

冬の夜はダラダラぬくぬくと・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 真冬日 | トップ | やっぱりね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿