with

ルナと陸のこと

猫だから

2017-05-27 22:00:31 | ルナ

今日は予報どおりで朝から雨。

そのせいか、いつも早起きのルナさんもベッドの中でまったりと寝ていた。

午前中に予約を入れていたので美容室へ。

それにしても・・美容室ってなぜ注文よりも短くなり、パーマはかかり過ぎるのだろう。

そんな失敗をなんども重ねて、学習しない自分が一番情けない・・(-_-;)

仕上がりに傷心のまま帰宅すると、ルナさんが「どこに行ってたのよー!」とばかりに

まとわりついてきた。

気持ちはわかるけど、なんだか疲れてそのままベッドに横になる。

いつの間にかルナさんも添い寝していて、身動きができなくて目が覚めた

「あ、起きたの?」

 

夜は近くにくるので撫でようと手を出すと逃げるの繰り返し。

で、最終的に私の背後に来てじっとしているので、

膝の上にあげるとすぐに寝てしまった。

ほんと気難しいというか素直じゃないというか・・・(^_^;)

・・・猫だから?

 

*************************************

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 振り向くと・・ | トップ | 言ってるそばから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムックでの掲載依頼について (編集プロダクション・トライアングル)
2017-06-09 07:52:21
突然の書き込み、失礼いたします。
私は編集プロダクション・トライアングルの西村と申します。
今回は、子猫をテーマにしたムック本でご協力いただければと思い、
連絡を差し上げました。


<媒体情報>
媒体名:子猫マニアックス
出版社:白夜書房
発売日:6月23日
コンセプト:
子猫にこだわって、グラビアや写真館など、その可愛らしさを
さまざまな角度から突き詰めたムックになります。

<企画内容>
『子猫写真館』
各品種の子猫を紹介しつつ、
各品種の飼い主さんから性格や飼いやすさなどについてのコメントともに、
人気ブログ猫の子猫時代と現在の写真を紹介します。

ぜひオシキャットのルナちゃんを
紹介させていただけないでしょうか?
非常にタイトなスケジュールで申し訳ありませんが、
本当にごめんなさい、
本日中に御返事をいただけると助かります…。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

トライアングル・西村
返信する
すみません… (編集プロダクション・トライアングル)
2017-06-09 07:53:36
メールアドレスを張り忘れました。
★を@に変えてください↓

tra★triangle1999.co.jp

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

トライアングル・西村
返信する
Unknown (azami)
2017-06-12 22:38:32
コメントいただきましたのに、確認が遅くなり
お返事ができず申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿