with

ルナと陸のこと

ご無事で。

2023-12-31 22:18:11 | ルナと陸

今年も無事に終わろうとしている。

 

みゆき様の言葉を借りれば、「こんなに危ない世の中で」

無事に過ごせるのは奇跡なのかもしれない。

これもきっとこのヒトたちのおかげ。

睨みあってる場合じゃないよ。

 ん?

 

来年も元気で暮らそうね。

 

みゆき様といえば・・

『目を開けて最初に君を見たい』という曲がありまして・・

「目を開けて最初に君を見たい・・」で始まり

「目を閉じる間際に君を見たい・・」で終わる。

昔、これは究極の愛の歌だと思っていたのだけど、

お猫様と暮らしてみてわかった。

寝るときに枕元に彼らがいて、ふふん♪・・と幸せな気分で

眠りに落ちる。

そして目が覚めたときに隣にいたり、じっと至近距離で

見つめられているときの可笑しみ。

これは・・お猫様の歌だったのか?

いや究極の愛の対象がお猫様ということだったのね。

 

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

そして願うは世界平和!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりね | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿