with

ルナと陸のこと

やっぱりね

2023-12-24 19:11:38 | ルナと陸

掃除をするときに「暖話室」に猫毛がたくさん付いている

のを発見。

これはルナさんの毛に違いない。

やっぱりね。

ここでも牢名主っぽい

今まで乗らないのが不思議だった。

植毛加工モデルなので、ちょうどいい暖かさになっている。

 

冬でもシャワーで済ますことが多いのだけど、さすがに最近は

冷え切って帰宅したときはお風呂に入る。

入浴中もお風呂の蓋の上でまったりする陸くん。

 

お湯を抜いているのをじっと見守る。

この間は残り10センチのところに飛び込んだはいいけど

反射的に飛び出してきた。

思ってたのと違っていたのか

それからは見守るだけになった。

 

相変わらず私の膝の裏側にはまり込むルナさん。

陸くんの肉球の毛・・伸びたね

 

 

今日はクリスマス・イブ。

どうかどうか世界の子供たちや生き物に穏やかな日を・・。

 

 

***

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の夜 | トップ | ご無事で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿