with

ルナと陸のこと

お昼寝場所

2023-11-14 17:01:24 | ルナと陸

今朝起きたら、外はうっすらとだけど一面の雪景色。

ついに来たか・・と思ってる人がたくさんいるだろうな。

この冬も無事に過ごせますように・・。

 

少し前まで雨が降ったり晴れたりでよく虹が出ていた。

窓からスマホで虹を映していたら・・

何か白いものが写ってる。

白鳥!

だけどこれじゃただの白い物体

せっかくの虹と白鳥なのに、スマホじゃなくてちゃんと

カメラで撮ればよかった

 

最近の陸くんのお昼寝場所は、昼は私の食卓椅子。

私が座っていると、早くどいてとばかりにテーブルに座って

圧をかけてくる。

 

夜は寝室に置いた猫ベッド。

少しでも高い位置の方が暖かいかと、納戸から小さいテーブルを

出してきた。

 「ここは渡せない。」

と頑張ってる図。

 

ルナさんは布団にもぐる派。

いつもポッカポカになってる。

 

出来るだけ暖かく過ごしたいものだけど、この冬の電気代やらガス代が

気になるわ。

 

ごはんまだかな?の可愛い陸くん

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 癒しの冬毛 | トップ | 真冬日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿