with

ルナと陸のこと

立春

2024-02-04 20:01:20 | ルナと陸

今年は大きな震災や事故などで衝撃的な幕開けとなってしまった。

大変な思いをされた方々に心からお見舞い申し上げます。

 

***

 

先週の金曜日はずっと雪が激しく、帰宅時間も途中で

ホワイトアウト状態。

自宅マンションの駐車場の出入口さえ分からなくなって

少し焦った

やはり今年の目標も「無事に自宅に帰りつく」にしよう。

とても小さな目標だけど、一番大事なこと。

お猫様たちが待ってるのでね。

 

暖話室は人気。

ルナさん、脚が落ちてますけど

 

陸くんも乗ってた。

狭いなら無理に乗らないで欲しいのだけど。

「大丈夫だけど?」

 

陸くん、頬にガサガサができて、ひっかいた跡がかさぶたに

なってしまった。

何かを見つけたらしい・・。

何?何かいるの??
何もなかったけど、ヒトには見えないだけだったのかも。。

 

 

今日は立春。

春はもうすぐ!・・いや、もうすぐではないけど、

そのうち来るはず

早く来るといいね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ご無事で。 | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿