with

ルナと陸のこと

まだ負けない

2018-06-20 21:07:02 | ルナ

気温は高いはずなのに、なかなか暖かさを感じない。

爽やかな初夏はどこへ行ってしまったのかしらね。

そうそう、カリカリーナ。

どうやらこれは「スタンダード」で、適正体重が3.5キロまでの猫ちゃんに。だそうで・・。

サイトで見る画像でゆったり寝そべっているのは小柄な猫ちゃんだったのね

 

相変わらずどこにでもひっくり返っている陸。

負けずにルナさんも可愛さアピール。

可愛いねぇーというといつまでもこうしてる

 まだチビには負けてられないし。

 

テーブルの下。

気持ちよさそう・・。

あ・・白目?

ちょっと怖いかもよ

 

******************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« なぜか執着 | トップ | 朝の虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿