with

ルナと陸のこと

危機感ゼロ

2017-06-22 22:03:42 | ルナ

昨日はせっかくの夏至も、雨で日の長さが感じられなくて残念。

帰る時間に明るいと気分が違うので、これから少しずつ日が短くなって

いくのかと思うと寂しいような・・。

昨日、帰宅してから買い忘れたものがあって、近くのスーパーに走った。

その間、20分くらい。

戻るとルナさんが玄関で待っていた。

やはりまたずっと叫んでいたという。

夫がいるのにねー・・・さびしいのとまた違うのかしら(-_-;)

 

 

ルナちゃん、今日職場の窓から、キツネさんの親子をみたよ

「ルナとキツネさんとどっちが強いの?」

どっちも気が強そうだけど、体の大きさでキツネさんだろうね。

自然界は厳しいし、お互い肉食だから近寄らないように・・・(-_-;)

・・・家猫は危機感ゼロだしね

 

*******************************

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハイな気分だったので | トップ | ルナちゃんどうした? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-24 07:58:51
たしかに、危機感はなさそうな感じですね……(^^;)
キツネには、気を付けて(・・;)
返信する
Unknown (azami)
2017-06-29 22:22:57
ご訪問ありがとうございます。
厳しい自然界で生きているキツネには
かなわないでしょうね(^_^;)
返信する

コメントを投稿