with

ルナと陸のこと

ただいま

2018-06-25 21:40:51 | ルナと陸

土曜日から帰省していた。

今日は早めに実家を出て無事帰宅。

今回はどんなお出迎えをしてくれるかと思ったら、割と静か

「おかえりー」の声はなく、ひたすらウロウロウロウロ・・・。

どうしたんだろう??

なんかいたずらでもしてたかな?

疲れたので少し横になっていたら、それぞれに好きなポジションでひと眠り。

みんな無事でなにより。

 

一昨日、陸が何度か透明なものを吐いた後、結局、毛玉を吐いたと夫からメールが入っていた。

その後はごはんも食べて元気だというので、それほど心配はしていなかったけど

夫が帰宅してから見せられたその毛玉は、ブラッシングの後の毛を二人分丸めて

私が小さなボールにしたもの。

いつもそれで遊んでいたのを陸が飲みこんでしまったらしい。

もう小さい毛玉ボールで遊ぶのは止めるわ

 

 

 「ちゅ~る、早くー!」

陸の牙は綺麗だね。

そういえば・・夫からのメールで陸のことを「リック」といっていた。

もしかしたら、ずっと「リック」だと思っていたんだろうか・・

 

ルナさんとペンギン

陸とペンギン

 

 

***********************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の虹 | トップ | 背後に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿