with

ルナと陸のこと

後ろすがた

2018-04-12 21:49:14 | ルナと陸

今日は曇りの予報のはずだったのに、帰るときにはけっこうな雨。

帰る途中には霙になってて、濡れてしまった

 

このところ、いい写真が撮れない・・(-_-;)

ツーショットを狙っているんだけど、このヒトたちはこれがなかなか難しい(^_^;)

かろうじて後ろすがた。

増量中のルナさん、こうして見るとそんなに増量してるようには見えないんだけどね。

歩いているところ上から見ても一応くびれもあるし。

これ以上増えないようにした方がいいとは思うけど・・。

で、隣りの男子については、どこまで成長するのか楽しみ

 「それなら、ご飯いっぱいちょうだい。」

 

ご飯処も窮屈そうなので、ちょっと考えないとね

 

ほぼ毎日、5時前から陸にペロペロと起こされるのに、今日は頑張って粘って

みたら陸がいなくなっててルナさんに起こされた

二度寝で寝坊するところだったわ。

 

********************************

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 増量中 | トップ | 両手にねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿