with

ルナと陸のこと

癒しの冬毛

2023-11-03 12:36:27 | ルナと陸

もう11月というより、やっと11月。

わざわざ紅葉を見に行くこともしなくなったけど

街中を車で走っているだけでも、あちこち奇麗なので満足。

相変わらず、ままならないことが多く気分も沈みがちだけど、

理不尽な目に合ってる人が世界中に数多くいて・・それを

考えるとグチは言えないわ。

***

先日、お風呂場の水が突然出なくなり、結果、混合栓の交換で

予定外の出費

とはいえ、お風呂入れないのは困るしね。

毎日、私と入れ替わりに入り込み、シャワーヘッドから

細ーく水を垂らしてあげるのがお約束。

どうしても下にいる陸くんの分が悪い・・

 

お片付け中・・

ずーっと前に作ったカゴ。

捨てるタイミングがわからない。

ただのプラスチックのカゴ。

これも捨てようと思っているのだけど・・。

説明いらずの段ボール箱

 

最近のお猫様たち、冬毛になったものだからルナさんは滑らか、

陸くんはモフモフでとても気持ちがいい

 

 

そろそろ冬支度だね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 集う | トップ | お昼寝場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿