with

ルナと陸のこと

両手にねこ

2018-04-14 21:19:16 | ルナと陸

昨夜は、週末でそれなりに疲れて、そろそろ寝ようと思いつつ

うだうだとスマホなどいじっていると、右側にルナさん。

左側に陸

・・・

両手にで、このまま寝てしまいたいところだけど、急いで寝る準備をして

ちゃんとみんなで寝室に移動。

今朝は、朝ごはんをあげた後、お約束の二度寝。

食べ終わったふたりもやってきてまったりな朝。

そろそろ起きようとしてると、ベッドにもぐっていたルナさんも目が覚めたらしい。

ベッドの下には陸。

モコモコだねぇ・・(^_^;)

あれ?朝のごあいさつ

仲良しになったか、と思ったのは一瞬だったけど・・・

 

***********************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 後ろすがた | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿