大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

日付が変わってた・・・

2012-05-22 | わたくし事★

昨日の金環日食は、いかがでしたか~新月

千葉は厚い雲がかかっていて、
ちょっとした隙間から見えた方と見えなかった方と、
それぞれの金環日食を過ごしたようですねくもり

昨日は朝から、ものすご~く盛りだくさんなスケジュールで(笑)
気がつけば、日付が変わってました~あせる

これからの光り輝く未来にわくわくしていたら・・・
<真実の愛>が、私も共に・・・
パートナーを名乗り出てくれましたビックリマーク

ありがとう~ラブラブ

読んで下さっている方には
「なんのこっちゃ?」な内容ですが(笑)
いいんですにひひ

何ヵ月後、このブログを読み返して
あ~、そうだったそうだった~と自分が楽しむのですべーっだ!

自称引き寄せクイーンな私は
留まることをしばらく忘れて、
幸せをますます引き寄せちゃうぞ~音譜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿