大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

沖縄のお守り さんぐぁ~

2011-09-05 | 大きな木

来週のHappy★Reikiは沖縄づくしでいきますよ~

スイーツはもちろん、沖縄銘菓を取り揃え(笑)
ぷちお土産に沖縄のお守り<さんぐぁ~>をお持ち帰り

さんぐぁーは、那覇の国際通りに小さな小さな雑貨屋さん<チェリーズ ミニ>で扱っている
沖縄に伝わるお守りをアレンジしたオリジナル商品。

雑誌で見つけて、人目惚れ

絶対これをお土産にしよ~~
と思っていて、着いた翌日に買いに行ったら、なんと完売中

すごい人気!かつ大量生産ができないそうで、次はいつ入荷するのか分からない・・・

「一ヶ月ほど滞在するので、もし入荷したらご連絡いただけませんか?」と、お願いして待つこと3週間

帰るギリギリにご連絡が入り(ラッキー)、6個Getしてまいりました~~~
(取りに伺ったら、私が取り置きしていただいた分でほぼ完売でした

この可愛いさんぐぁ~をご参加いただいた方にプレゼントいたしますので、お楽しみにね
(画像とは色柄が違います・・・ご了承下さい


あと1枠空いてますよ
9月のHappy★Reikiのご案内はこちら
http://blog.goo.ne.jp/little_deko/e/7ac18a386330b1da57113661dac675b3


開催まで差し迫っているので、Getしたい方はお急ぎ下さいね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿