大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ももの広場

2012-05-19 | わたくし事★

なんて気持ちの良い
ワンダフルモーニング晴れ


新しい流れに向かって
超~毒だし期間だったこの1ヶ月あせる
自分を見つめなおし、やっと光が見えてきた・・・?(笑)

不器用な私が、連日細かい作業にも向き合っていた為か
首筋から肩にかけて、何かがいっぱい溜まっているのを感じダウン

昨日は夜な夜な、ととちに
「ね~ニューロやってラブラブ」と甘えてみましたにひひ

痛みもあったので
ウィンターグリーンも加えてくれて
めっちゃ、すっきりな朝を迎えましたよ~

やっぱ寝る前のニューロは最高なりグッド!
まだまだ湿布のかおりが頭から漂ってる・・・(笑)


これから、酵素玄米が炊き上がったら
ももの広場におでかけ~

手作りフリマとミニかふぇコーヒー
ピザがとっても美味しいんだって~音譜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿