大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

TANAYA

2007-02-09 | おすすめ♪

通っている整骨院の近くに可愛いお店を見つけました

レンタルで棚を貸してくれるお店なので、TANAYA。
わかりやすいですよね
レンタルで棚貸してどうするか?
手作り作品などを売りたいわ♪という方々がそこを借りて、展示販売するわけですよ。
知らなかったのですが、このようなスペースって結構あるみたいなんですね~。
きっと今まではアンテナ外だったのかも。

 オープンしたばかりなのか、まだまだあちこちに空き棚はあるものの、ぬくもりを感じる暖かい作品が可愛いく並べられていました。

思わず一つ購入。
携帯ケース 1500円。
安いですか?高いですか?

昔から、ふところの堅い私。
前なら買わなかったかもしれない・・・。
でもね、最近価値観が少し変わってきたのかな。
気持ちのこもったものにすごく惹かれるの

手持ちのレザーにはハートの型押しがしてあったり、側面にまでステッチがしてあったりと、手作りならではのこだわりがいっぱい。
ねっ、素敵でしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿