大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

祝★還暦

2009-11-30 | 愛しのわが家
かずさの森の続きです

あまりに素晴らしい場所なので、たくさんの人に体験してもらいたいな~と思って
今回は私の両親も誘ってみました

紅葉狩りだし、そんなハードスケジュールではなかったし
これなら年配でも楽しめるだろうと思ったので

それともう一つの理由が・・・

母は11月24日に。
父は12月3日に。

夫婦揃って、還暦を迎えた(迎える)んですね~拍手~(笑)

その調度真ん中に当たる週末だったので、
ささやかですが、一緒にお祝いをしたいな~って思ったわけです

還暦と言えば、赤いちゃんちゃんこ・・・ですが
頼んでも着てくれなそうな両親なので
せめてもと、友人にお願いして、似顔絵に赤いちゃんちゃんこを着せていただきました(笑)




すごいでしょう?
上手でしょう?
じじなんて、そっくりで超笑えるんです
忙しい中、仕上げてくれたもかちゃん、ありがとう~

スクラップブッキングのアドバイスをいただいたのは
もちろん、ワークスのYUKAさん

Happy Birthday!

も、いいけれど
「長生きしてくれて、ありがとう」の気持ちを込めて

Thank You!   です


ケーキの持込も快く了承下さった、かずさの森の岩田さんにも感謝

そして、もう一つスペシャルサンクス

このサプライズを盛り上げて下さった、参加者のYATABEさん。
このお祝いをスタッフの石田さんに聞いて、わざわざ自前の三味線を持ってきて下さったんです(嬉



心地よく響く弦の音に、ストーブの暖かさで、茶太郎()達は眠りについてしまいまいした(笑)
本当に本当にありがとうございました

子ども達にバースデイソングも歌ってもらい、心あたたまるお祝いになりました

じじ、ばば、還暦おめでとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿