大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

スーパーイリュージョン

2011-10-12 | Weblog

今日は満月ですね
振り振りしましたか~?
私はこれからです

息子と一緒にあやうく眠りかけ・・・今起きてきたところ(笑)

 

本日の予定は、学校の行事で<芸術鑑賞会>

去年は文化委員で司会をやらせていただいたということもあり、
朝から緊張の芸術鑑賞会でしたが、今日は近所のママとわくわく気分で出掛けてきました

今年は<スーパーイリュージョン>

子ども達の反応が非常に面白く、違った意味でかなり面白かったです

内容はすごかったんだけどなぁ~

小さい頃に見た疑問をそのままに

なんで、鉄板入れても身体が切れないの?とか
なんで、あんな小さな箱から人が出てくるの?とか
なんで、人が浮くの?とか

疑問のまま夢を見させてもらったし・・・
3人の人が入れ替わるとこなんて、ホントにすごかった

と、素直に後ろで驚いていた私ですが、意外にも子ども達は反応薄っだったり(笑)

暗転の中に、照明が赤く染まった時が一番興奮状態で盛り上がっていたような、
それこそ摩訶不思議なステージでした
(カラー効果って、やっぱりすごい

帰ってきた息子に感想を聞いてみたら、
「面白かった

私  「特にどれが?」
息子 「全部

私  「アンケートには何て書いたの?」
息子 「・・・忘れちゃった

これこれ


さて、来年はどんな舞台が見られるのかな~
保護者も無料で見れちゃう、私にとってはお楽しみの日ですが
意外にも見に来る方も少ないんですよね~何でだろう?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿