大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

自己存在の・・・

2011-10-18 | 大きな木

今日から自己存在の月ですね

私は<赤い自己存在の竜>なので、今月は自分の能力をフルに活用!!・・・できるといいな(笑)

自己存在の月のキーワードは<形><明らかにする><測る>

まさしく!
来月23日のイベントに向けて、形を整えていく月になりそうです

 

以前、ちょこっとつぶやきましたが
11月23日(水・祝☆勤労感謝の日)に、大きな木でチャリティーイベントを開催します

 

3・11以降・・・チャリティーイベント・・やりたいけど、私なんかにはきっと無理・・・
そんな風に自分に制限をかけていたけれど

一人じゃない・・・仲間がいる・・・・そう確信したら、自分の扉が開いた

「挑戦しよう!」
決心した瞬間から、時間の流れがぐるぐるとすごい勢いで回転しはじめたよ

みんなの中でも、このイベントに向けての意識がぐわぁ~と動いているのを感じる
ちょっと、すごいことになっちゃうんじゃない?

<癒しマーケット in 上志津>

場所が場所なのでね、そんな大きなイベントではありませんが
続々とご出店&ご参加いただける方も決まり、
もう、このわくわく感たまらな~い


ただいま、チラシを作成中
詳しい内容は、ちょこちょこUPしていきますね~


イベント開催にあたり、ご近所の皆様に
「ご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・」と、ご案内のお知らせを配ってみたり
駐車場の手配に、近所の不動産を訪ね歩いてみたり・・・

普段はやらないことをやってみるだけで、色々な発見があるもので

もちろん、すべてが順調とは、いかないけれど
うまくいかない事にも意味がある。
そして、また動く。

<動けば変わる>

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿