大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

オソロク倶楽部さん

2010-05-24 | おすすめ♪

印西に可愛いパン家さん発見

オソロク倶楽部さん

カメラ忘れたし、雨だったし、うまく写真が取れませんでしたが、
可愛いお花や緑に囲まれた、自然をいっぱい感じられる空間に半ロッジのような建物

駐車場も丸太で囲ってあって、いい感じです
テラスもあったのですが、併設されていたピザレストラン用なのかな?
パンもそこで食べれるのかな?

お天気が良ければ、すごく気持ちがいいだろうな

パンは福祉施設の方が一生懸命焼いて下さっています
工房も脇から見えて、楽しい

 

今日はいただいてきたほうれん草の食パンで、朝食にします
息子も大喜びでしょう(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKINO)
2010-05-24 21:31:41
良いな~♪
こういう素敵なお店を発見出来るのって嬉しいよね(^^)
ほうれん草のパンの朝食もうらやますぃ~!
わぁ♪ (かーたん)
2010-05-25 21:47:36
MIKINOちゃんだぁ
何だか、ご無沙汰だよね~
MIKINOちゃんの笑顔に会いたいよ~
・・・って、もしかしたら31日に会えちゃったりする?(笑)

素敵なお店を見つけるのは、MIKINOちゃんの方が上手じゃな~い
いつもブログで洗練されたスポットを教えてくれるもんね
私にはなかなか足が向けられないところばかりだけど(笑)、MIKINOちゃんの写真で楽しませてもらってるんだぁ
ありがとね~

コメントを投稿