大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ベットの上のFather's Day

2008-06-16 | わたくし事★

ここのとこイベント続きで、毎日ブログをサボるほど?(笑)忙しい忙しい

アイガモ放鳥会
保育参観
さくらんぼ狩りバスツアー
ワークスの4周年パーティー ←司会なんぞやってきました

などなど、ブログに書きたいことは山ほどあったのだけど・・・

ちょっと、心にひっかることもあり・・・

実は、父が6月頭にがんで入院しまして。
命に関わるような手術ではないと聞いていたのに、
合併症を起こしかなり具合が悪いとか・・・。

本当なら昨日は退院して、家でお祝いの予定だったのに

いつも元気な人の弱りきった姿は、心が痛くなりますね。
息子も感じるものがあったのか、始終つくり笑顔で一生懸命「じぃじ、じぃじ」とニコニコしていましたが、帰ってくる途中突然「じぃじのこと忘れたくない~~」と泣き出しました。

「ちょっと、縁起でもないすぐに、じじは帰ってくるからね~
とみんなでなだめましたが、子どもながらに敏感に感じ取っていたことに胸が締め付けられる思いがしました。

 ごめんね・・・Kくんも我慢してたんだよね。
じじは、Kくんと遊びたいから、元気になって帰ってくるからね!
それまで、みんなで待ってようね

お見舞いに、息子の写真をスクラップして持っていました。
息子の笑顔に励まされ、早く良くなりますように


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変 (べっしー)
2008-06-16 20:58:18
お父様、入院となると大変だね。
母が昨年入院したとき、毎日のように病院に行ったのを思い出します。
Kくんも、優しい「じぃじ」もことが大好きなんでしょうね。
早く良くなりますように
返信する
お大事に (ulu pua)
2008-06-16 21:47:29
かーたん、大変な時期に大役お疲れ様でした。

お父様、一日も早く良くなりますように♪

お大事に。
返信する
ごめんね~! (る~るるるえっちゃん)
2008-06-16 22:15:36
なんにも知らなかったから。。
食欲がなかったのも・・そういうことかな?

お父様が早く良くなりますように!

祈ってる~☆るるる!飛ばします♪
返信する
うんうん。 (mina)
2008-06-16 23:45:59
優しい息子さんですね。
絶対元気になって帰ってきますよ。
早く退院できると良いですね。
返信する
スマイル♪ (MIKI’S)
2008-06-17 22:59:52
こういう時こそ、笑顔だね!
孫の姿も、お父さんのパワーにつながると思うから、無理しない程度にお見舞いつれていってあげてね~♪
返信する
心配(><) (こうちゃんママ)
2008-06-18 14:03:17
K君ジィジさん早く良くなりますように!
いつまでもおじいちゃん、おばあちゃんには元気でいてもらいたいよね♪
また一緒にひょうたん見に行こうね♪
その頃にはおじいちゃんもよくなってますように♪
返信する
Unknown (もか)
2008-06-18 23:31:35
お父さん大変だったね。
うちの父も以前がんで手術したからご家族の気持ちお察しするわ。

K君もますます心優しく育っていることでしょうね。
じいじが早く元気になりますように
返信する
Unknown (かーたん)
2008-06-22 20:46:54
皆様

暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました
まだちょっと先が見えませんが
じじはきっと元気になって、我が家の外構工事に取り組んでくれることでしょう

出来上がったら、是非見にきて下さいね♪
趣味とは思えないほどの力作ですから

返信する

コメントを投稿