大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

本日お休みです。

2010-05-31 | Little Leaf

「ワークス感謝祭」改め・・・(←勝手に間違えました
悦子謝恩会」の為、本日はLittle Leafはお休みいたします

Little Leafで扱うハニーココナッツを知ったのもワークスでした。
ワークスは、私にとって、とてもたくさんの事を学ばせてもらった場所。
えっちゃんが心あたためて大事に守ってきたワークス。
えっちゃんがいるワークスが今日で最後なんて、まだ信じられない

笑顔で見送りたいけど、やっぱり泣いちゃうかも~~~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークスで逢いましょう! (みぃ)
2010-05-31 11:42:43
私は さっきリハーサルで
ちょっとウルッてしました・・・

やばいやばい(><;
やっぱり (こうちゃんママ)
2010-05-31 17:33:30
さみしいよね~

私ももっとワークスに通ってれば良かった!
うるうる・・・ (かーたん)
2010-06-01 05:46:02
>みぃちゃん
ポロリの気持ち、分かります・・・

ジルバ、カッコよかったよ
惚れ直しちゃった
いつもバタバタでなかなかお話できないけど
昨日は楽しかったぁ
アチューメントを受けずに開いちゃってるみぃちゃんてすごいな~(笑)
もう少しレベルが上がったら、また、ビリビリ体験させて下さ~い
さびしいけど・・・ (かーたん)
2010-06-01 05:49:38
>こうちゃんママ

そうだった・・・
行き始めた当初、こうちゃんママと骨盤体操行ったよね~
佐倉からはやっぱり遠くて、なかなか行かれず残念だったね
お店は出会い
佐倉周辺でも、素敵なお店をたくさん見つけたから、今度行こうね~

コメントを投稿