大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ついにととちまで・・・

2012-10-24 | 大きな木

ちょこちょこと、イベントに出店させていただいている私。
いつもお付き合いで、一緒に参加してくれる愛しの我が家族ですが・・・ラブラブ

なんと、今回のイベントでは、
ととちさん(旦那様の愛称ですラブラブ)が、保育ボランティアで参加してくれることにビックリマーク

もとより、私よりも愛情深いととちさんなのでにひひ
子どもとあっという間に仲良しさんになっちゃう特技を持ってます(笑)

まさしくベストポジショングッド!



そのイベントはこちら

マザーアース・フェスティバル2012

11月3日(土)10:00~16:00 入場無料
場所 滝野公園(東京メトロ東西線「葛西駅」徒歩5分)



オリオンさんのエンジェルカードリーディングや
yumimaruちゃんのパステルリーディングもご一緒に参加して下さるので
私もすっごく楽しみラブラブ!


パパもママも、もちろん子どもも、みんな集まれ~~~!!


キッザニアニアも面白そう音譜




と、その前に・・・・


10月27日(土)は「NATURAL・STUDIO(ナチュラル・ストゥーディオ)」にて
ハピサロ(ハッピーサロンDay)に出店させていただきますニコニコ
http://naturalstudio.net/05ofm/ofm.html

あっこちゃんのフラワーエッセンスのブレンドボトルを作ってもらえるよ~黄色い花
これは、是非Getしなくっちゃラブラブ
私が(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿