大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

曼荼羅ヤモリ

2012-06-04 | 大きな木

ようやく、トマトやきゅうりが我が家の食卓に並び始め
夏が近づいてきたのだな~と、あらためて思うこの頃ですあじさい

ダブルブッキング~満載の(笑)充実した週末を過ごし
パソコンに向かう余裕もなく迎えた週明け・・・

そしてまた、洗濯も溜めたままでにひひ
曼荼羅パステルを習ってきましたとさ音譜

曼荼羅、本当に面白いラブラブ
しばらく、しっかりハマッてみようかと思う(笑)

今日の作品



もはや曼荼羅じゃないかもはてなマークあせる




先生のお部屋は天使がいっぱいのとっても素敵な空間でした~天使
私も、少しずつ集めていこう~っとニコニコ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿