大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

年内最後のマヤ暦講座です♪

2010-12-23 | 大きな木

マヤ暦講座を、よりたくさんの方に気軽に学んでいただけるように、講座形態を二つに分けました。

前回、初めて開いた<超☆初級マヤ暦>講座では、
本当に初級?と思うほど、盛りだくさんの内容を盛り込んでしまった為
予定していた時間を大幅に越してしまいました

おにぎり休憩を挟んで・・・の予定だったのも、時間が惜しい・・・との事で
おにぎりをパクつきながら、それでも3時間以上の時間を要してしまったんですね~
(お迎えギリギリになってしまって、ごめんなさい

この反省点を踏まえ、これからは2つのコースをご用意することにしました。
(あわせて、講座料金を見直しました)

一日でがっつりコース

2回に分けてのんびりコース

お伝えする内容は同じです

マヤ暦とは・・・
各紋章の特徴
銀河の音の説明
生年月日でのKINの出し方
太陽の紋章とウェブスペル

ガイドキン、反対キン、類似キン、神秘キン、鏡のキン、絶対反対キンの出し方
マヤ暦におけるチャクラの対応
太陽の紋章と人の身体の対応


がっつりコースは、3時間(3000円 資料込み&おにぎり・お茶つき)
のんびりコースは、1時間半を2回(各回1500円 資料込み&お茶つき)
前半部分が印の部分。後半部分がの部分です。(色分け分かるかな~?

のんびりコースは、ご要望をいただきまして、お子様と一緒にご参加できるコースです
小さな子が一緒だと、1時間半が限度ですよね~
(ただし保育はありませんので、同じお部屋でお過ごしいただきます。ご了承下さいませ

ご要望制なので、ご要望をいただいてはじめて開催となります
なので、どんどんご要望下さいませ(笑)
最低人数お1人様、最高人数お2人様です。 

そして、年内最後の超☆初級マヤ暦講座のご案内です

2010年12月27日(月)10:30~12:00 超☆初級の前半部分の講座です。
(ナビゲーターはすまいるのまゆみちゃん

KINの出し方を学ぶので、自分の(まわりの方のも)生まれた日のエネルギー、特徴や能力などが分かりますよ

お子様と一緒にご参加ということをご理解いただき、お申込下さいね
募集はあと一枠です

ご希望の方は little_leaf@goo.jp までお願いします

早速お申込いただだき、定員になりましたので締め切らせていただきます
  ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿