大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

CHAIN OF LOVE

2009-08-30 | 桜颯’蘭舞
今日は佐倉の音楽ホールで、ダンススタジオヴィーナスさんの自主公演
よさこいチーム“桜颯’蘭舞”も出演させていただきました~

久々に舞台を踏み、緊張するかと思いましたが、いやいや楽しかった
ライトのまぶしさに目が眩み、立ち位置が分からなくなったり、
ダンス用の板張りなので、足袋では回りにくく、足が絡まったりと小さな失敗はありましたが、
(大きな失敗はビデオで確認しないと本人も分かりません
チームのみんなと笑顔で踊れたことがとっても嬉しかったです

朝から、ホールに缶詰だったのですが、念入りにお化粧する時間が
髪の毛をセットしていただいたり
こんな時間に余裕があることは滅多にないので、それだけで嬉しくなっちゃいました
まだまだ、女は捨ててなかったか(笑)

いつもは慌ただしく、みんなで写真撮影もできないのですが
今日はパチリ



(お子ちゃま達のお世話で大忙しだったメンバーさんが写ってないのが残念です



公演のテーマである<CHAIN OF LOVE>

あなたが私なら
私があなたなら
そう思うと変わるんだね
世界が
この星に生まれて
同じ時を生きて
傷つけあう愚かさは
悲しいね~
(素敵な歌詞はまだ続きますが、覚えられませんでした~

一人一人の愛の輪が繋がり、みんなが一体となった本当に素晴らしい空間
先生から出演者および関わって下さった方、皆さんへ感謝の気持ちを伝えられ
幕は下りました



私も一日留守にしていたので、帰ったら、とちちと息子に「ありがとう」を言おうと思って玄関に立ったら・・・

ポストがない

なんで?
ポストが盗まれるなんて・・・え~~~~????
と辺りを見回したら、色んな物がまとめられ、紐で縛られてる・・・。
紐・・・もしかしたら、子どもたちもなどど恐ろしい想像が頭をよぎった瞬間、
玄関がカチャ・・・。
「お帰り」と息子が出迎えてくれました。
ほっ~

で、外の物は<台風対策>であることを確認。

お~~、何とできた旦那様~~~
あ~り~が~と~って、最初の意味と違っちゃったし(笑)


★★★番外編★★★

久々に写真を撮れるくらいにお化粧したので(笑)
家で「かーたんと写真撮りたい人~」と呼びかけたら
息子が元気よく手をあげてくれました

で、撮ってみたら・・・


あれ? 顔の大きさが同じ・・・
って言うより、私よりデカくない???
嘘~~~???

もうすぐ6歳ですが・・・成長したんですね(笑)

「顔はデカければいいってものでは・・・バランスの問題だね」と言われた息子。
「オレ、バランスいいもん」と言ってのけました(笑)
つ、強い・・・

150cmない私は、身長を追い越されるのも時間の問題ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿