大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

これからの季節も・・・

2012-06-22 | アロマな日常

インフルエンザの季節も過ぎ・・・
ちょこっと<ヤングシーブス>のご活躍が見られなかったのですがべーっだ!

この季節、ちょっと油断すると集まってくるキッチンのコバエ(?)
抗菌だし・・・効くかも・・・と、
ヤングシーブスでローションを作って、朝晩にシュッシュッ

お見事ビックリマーク

キレイさっぱり現れなくなりました音譜

ホントか?・・・多分あせる
偶然かもしれないけど(笑)

でもね~
夜、寝る前にシュッシュッってするでしょ~
そうすると、朝起きてきた時のキッチンの輝きが違うのよ~キラキラ

これにはちょっと感動ラブラブ!


それから、息子のトイレのしっぱいねシラー

知らん顔で放置なもんだからあせる
気がつけば、「あら・・・ちょっと悪臭はてなマークあせる叫び」みたいな。

これもやっぱり、ヤングシーブスのオイルをシュッシュッ合格


これからの季節も大活躍してくれることが判明してラブラブ
ますますお気に入りなヤングシーブスでしたクローバー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2012-06-23 12:50:27
こんにちは。
ペンデュラムの記事見ました!かわいかったデス♪
しつもんというか、聞きたいことがあるんですがペンデュラムを使って答えてくださいませんか?
返信する
ありがとうございます♪ (か~たん)
2012-06-23 21:34:27
マカロン様

初めまして
可愛いペンデュラムちゃんですが、
不器用な私が作った為
ただいま羽が1つ取れてしまい休養中です(笑)

私はペンデュラムを自分の為には使いますが、
セッションなど、他の方の情報を読むためには使っておりません
良かったら、お貸し出ししますので
ご自身で聞いてみて下さいね

返信する
Unknown (マカロン)
2012-06-23 22:50:33
はい、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿