大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

男性へのヒーリング

2012-03-13 | 大きな木

ここ数日、息子ちんがそわそわ落ち着かない

<ホワイトデーにかーたんに何かしてあげたい>らしい(笑)

「お年玉の袋ちょうだ~い」って、言ってみたり
おかずのコロッケを一口くれてみたり
図工で使う予定の銅線をくるくるまいて、髪に巻きつけてみたり・・・

「ね~オレ、かーたんに何してあげればいいの~

その度に「か~たんは、Kくんのチュッチュが一番嬉しいよ~」と言って、
チュってしてもらいます

でも、本人的には納得がいかないみたい(笑)

そんな毎日がとっても幸せ

 

今日はひょんなことから?初男性へのヒーリングをさせていただきました~
その場でレイキ伝授のお申込みをいただいたりと、すごく不思議なご縁を感じます

アロマハンドFABもとっても気に入って下さり
次回はリュクスも

大きな木のコンセプトから、男性のお客様がいらして下さるとは思っていなかったのですが
最近の私の流れから言うと、なるほどね~という感じもします

やっぱりキーワードは<女性性>

陰陽のバランスから言っても、
女性が男性に・・・・男性が女性に・・・・お手当てをすることはとっても自然な姿なんだと思います。

まぁ、防犯対策の関係もあり、なかなかそうはできない現実もあるのですが

暖かくなったら、青空アロマハンドFAB(イベント出店)で
男性にもどんどん受けていただきたいな~と思っているので
気になっている方は怖がらずに(笑)、エネルギー交換してみませんか~~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿