大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ドンピシャっ!!

2008-04-17 | わたくし事★
餃子の具と皮がドンピシャで終わった♪
くだらない事だけど、ガッツポーズをとりたくなるくらい主婦のささやかな幸せ

お手伝いしてくれた息子は作り終えて、すやすや夢の中・・・(笑)

幼稚園が始まって、お疲れのご様子。
今週は夕方になると眠そうにゴロゴロゴロゴロしてたのですが、
今日は耐え切れなかったようです
今までは保育園でお昼寝をしていたので、当たり前ですよね

この時間に寝られると夜が遅くなるから、寝かせないようにしてるんだけど
連日なのでかわいそうになっちゃいました

はぁ~夕飯何時かなぁ~
お腹すいちゃったなぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョーザ (つんこ)
2008-04-18 06:32:31
うちはいつも味の素の冷凍餃子買ってて
作ったことないよー
今度作ってみようかな。

息子ちゃん、幼稚園楽しんでるのかな。
引越したし、環境も変わったから疲れちゃってるのかな。

近いうちに新居へお邪魔しに行きたいなぁ☆
返信する
簡単よ~♪ (かーたん)
2008-04-19 06:19:02
慣れれば、そんなに面倒ではなくなるよ

ウチは家族みんな大好きだから、冷凍じゃ足りないの(笑)
多めに作って冷凍しとけば、スープにつっこんでみたり、揚げ餃子にしてお弁当に詰めたり、かなり重宝するんだぁ

子どももお手伝いしやすいので、作り始めると<僕の仕事♪>みたいに、息子は横に座ってる(笑)

是非お試しあれ

新居、きれいなうちに是非遊びにきてね
最寄の駅は京成志津駅です
返信する
お料理上手だよね~★ (こうちゃんママ)
2008-04-21 22:50:16
かーたんさん今日はとても美味しいパスタご馳走様でした♪ほんと多めに作って冷凍って今日のミートの事も言ってたけど、経済的だし他の料理にも変身するしほんと役立つ情報です
餃子も美味しそう

ほんと素敵なお家でした
また近いうちに遊ぼうね
返信する
ありがとう♪ (かーたん)
2008-04-23 11:46:06
お料理、決して上手だとは思ってないけど、食材さん達が無駄にならないように工夫は頑張ってる(笑)

小さい子が遊ぶにはちょっと危険が多い家だったかな?
Kもすっかりお兄ちゃんになっちゃったので、幼児用の食器やらは前の家に置いてきちゃってたのよね~
次回はちゃんと用意しておくので、懲りずにまた遊びに来て~!!

今度はこうちゃんのお家にもお邪魔させてね
返信する
ぜひ (こうちゃんママ)
2008-04-24 23:23:39
また遊びたいです
うちにも遊びに来てね
GW明けてK君が早い帰宅の時でもまた
返信する

コメントを投稿